美人だけど出会いがない、こういう女性意外と少なくないですよね。

恋愛って難しいけどやりがいがある、でも難しすぎて上手くいかない女性が後を絶たない、、、

そこで今回はなぜ出会いがないのか、出会いの方法論について紹介していきたいと思います。

恋愛は顔だけでは成り立たない



まず大前提ですが恋愛関係って顔だけでは成り立ちません。

確かに見た目、好みは重要です。

かくいう私も面食いですし好みはあります。

でもそれだけじゃない、性格の一致、匂い、趣味、色々な要素が組み合わさって恋愛関係が成り立つ。

後は好意を持たれたり、相手の嫌な面見たりすることで冷めてしまうとか、、、

要は恋愛関係って当たり前のようですが複雑すぎて意外と難易度が高いんです。

出会いと恋愛はセットで考えない



そんな簡単なようで難しい部類に入る恋愛関係、スタートとしておすすめなのが出会いと恋愛はセットで考えないことです。

出会うだけだったら大して難しくないはずです。

あなたが美人であるならなおさら。

でもそこから次に繋げるのが難しいわけで、、、

だったら恋愛関係ではなく友達から始めれば良いんですよ。

例えばネット、ブログとかSNSにたくさん男の人がいますよね?

気が合いそうなら連絡を取って見てとりあえず会って友達から始める。

で、よさそうなら恋人関係になる、どうですか?現実味のあるやり方でしょ?

私もSNSで男の人と会ったことありますけど、会社内とか学校内とかの出会いに比べると色々な人がいて面白いし、何より可能性がある。

やはり会社や学校ないという狭い世界だと好みの人に出会える確率ってかなり低い。

それがSNS、ネットの存在によって出会いの幅が広がった、出会いのツールとしてスマホを使った出会いほど優れたものはないんです。

男女関係が必要な理由



ここまで恋愛関係を構築する流れをざっくり紹介しましたがそもそも男女関係、恋愛関係が必要な理由はなんですか?

色々理由はあるでしょう、でも本質的なことを言えば寂しさを埋めたいからではないですか?

そもそも恋愛関係って別に人生において必要なものではないはず。

結婚も究極的なこと言ってしまえばこのご時世しなくったって生きていけるはずですしね。

だったら寂しさを埋めてくれる相手、お互いを満たしてくれるパートナーさえいればいいはず。

そもそも美人だという自覚があるのに恋愛したことない、多分本質的にあなたは自由も求めているんです。

恋愛って良いことばかりではない、浮気されるかもしれない、嫌な面を見るかもしれない、喧嘩するかもしれない、、、

それが嫌だと感じてるならもっとラフな関係性、定期的に欲を満たしてくれるだけの関係性の方が向いていると思います。

人肌恋しいなら



人肌が恋しいと感じているなら恋人ではなくお互いを満たしてくれる関係性だけを作れば良いんです。

例えば性欲を満たしたいなら恋人ではなくセフレ関係の方が適しているはず。

一緒に寝てくれる存在が欲しいならソフレ関係とか部分的な関係性、ラフな関係を構築するんです。

こういう関係性はよりSNSやネットでの出会いが適しています。

なぜならこういう関係性を実際の場で言えるわけがないですし、下手をすると男に利用されるだけ。

ネットでならそういう関係性を満たしくれそうな男がたくさんいます。

そういう男の人を見つけ、連絡を取って友達のように遊んだり、定期的に欲求不満を満たしてくれるwinwinの関係性、素晴らしいとは思いませんか?

最近流行った言葉である蛙化現象、その根本にあるのは自分の嫌な所を見てしまうから。

だったら良いところだけ見れる、部分的な関係を作ればその悩みを解消できるんです。

まとめ



恋愛というのは難しいもの、関係を構築しても上手くいってない人のほうが大多数。

嫌な面を見るのが嫌だと思うならいい面だけ、都合のいいだけの関係を作ってみてはどうでしょう?

きっとあなたの欲求を満たした素敵な人生を送れると思いますよ!

カテゴリ

タグ